鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

BTTFとバッター

いやー、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」面白いですね。

 

 何回見ていてもやってたら見ちゃいますね。

 

 

今回は主人公のマーティの吹替が、我らが山寺宏一先生担当の

所持していないバージョンだったので、とりあえず録画しました。

ただ、見ているとやっぱりぼくらがテレビで見てたのって、

三ツ矢雄二バージョン(か、織田裕二)なのでかなり違和感はありますね。

 

マーティのお父さんであるジョージ・マクフライは、

オードリー春日のモデルになっているのですが、

何度見ても見た目似すぎてて笑っちゃいます。

2のDVDはどこかに失くしたので、来週も録画したいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、毎朝、自転車通勤をしていると見かける姉弟がいるのですが、

毎日、家の前で素振りをしています。

 

 

二人ともけっこうブンブンといい音をさせていて、

特にお姉ちゃんの方がスイングスピードもよく、将来が楽しみな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dms6388:20200612121945j:image

 

めざせカリスマ!