鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

松村邦洋さん

どうもです。

 

 

松村邦洋さんがYouTubeチャンネルを開設していました。

 

youtu.be

 

 

なんか思った感じと違うし、どういった方向に進んでいくかわからないけど、まっちゃん大好きなので楽しみにしています。

ネットのどこかに有吉のラジオにゲストで出て、延々と森光子さんのモノマネをしている音源があるはずなので聞いてほしい。死ぬほど笑いました。

 

 

 

さて、もうすぐ今色々とマイナス方向で話題のアマゾンプライムで、「ドキュメンタル」の新作が配信ですね。

個人的にメンバーはあんまり惹かれないのですが、ドキュメンタルは大好きなので楽しみにしています。

今回こそはケンコバに優勝してほしいなと個人的に思っています。

 

今日は以上です。