鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ドキュメンタルとMIU404の最新話

「ドキュメンタル シーズン8」を見ました。

 

まだ見ていない人も多いでしょうし、詳しく書くのは控えますが、良くも悪くも期待通りでした。全体的にもちろん面白かったですし、通してもう一回ぐらい見ようかな?とは思っていますが、ご時世的に多少気になっちゃう点も多くって。

それでも、とあるネタが大好きで、もうそこだけは5回ぐらい見ました。

きっと、前の秋山の「順番の歌」みたいに定期的に見返すと思います。それぐらい大好きでした。

 

 

スタート前に松ちゃんが言っていましたが、どうやら前作との間にお蔵入りになっている回があるらしく、それもどうせなら何かしらで流してほしいなと思っています。

 

 

今日も「MIU404」が良くて、呆けているのでこの辺で。サブタイトルからのミスリードは素晴らしかったと思います。

「MIU404」のこともその内書きたいと思っていますが、多分無理かな。

 

今日は以上です。