鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

なめこJAPANプロレス2012

今日はドーム観戦を諦めて、鯉太郎(娘)さんを習い事に連れていきました。

 

我が家のドームのサッカー観戦はダメで、習い事がオーケーの基準がいまいちわかりませんが、そこは深く考えないようにします。

関係ないですが、「かんせん」って打つと、観戦と感染が出てくるようになって、

「サッカー感染」とかになってしまうから、非常に面倒くさいです。

 

 

 

 

最近は、東京ダイナマイトyoutubeの更新が楽しみになっています。

 

 

 

 


https://youtu.be/PVvFU__zhqo

 

 

 

わりと更新頻度も高いし、ぼくは面白いと思うんですが、どうなんでしょうか。

 

 

 

東京03youtubeにコントをアップしたら、若い世代や女性にも人気爆発したと聞きますし、東京ダイナマイトもそうならないかなー…

 

 

今日は以上です。