鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

俺たちの!

どうもです。

 

 

ユーベvsラツィオが早い時間にやっていたので見ていました。

クリロナのとっつぁん(髪型のとっつぁん感)が決めて、1-0で勝っていまして。

 

勝った…はずです。アディショナルタイムギリギリまで見て、お風呂行っちゃったんですが、結果が…??

 

 

 

 

つらいっす。

 

 

 

 

 

 

 

これはしばらく苦戦が続きそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 


https://youtu.be/c8WH8D6UA2w

 

 

 

 

 

 

 

ついに東京ダイナマイトYouTubeデビューするそうです。

 

あのファンの男女比が10:0でお馴染みの東京ダイナマイトさん。

ファンですが、その女性ウケの悪さから勝手に「俺たちの」東京ダイナマイトと呼んでしまっています。

 

 

最近二人のネタを見られる機会も少ないですし、これからどんな動画を投稿していくのか全く予想できませんが、これは楽しみが一つ増えました。

 

 

今日は以上です。