鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

闇を体感

オンラインゲームの話。

 

 

 

 

 

 

相変わらずやってるデッドバイ~ですが、先日、ぼくが救出に手間取って死なせてしまったプレイヤーからわざわざ直で罵詈雑言が届けられました。

 

 

 

ぼくのミスが原因ではありますが、そっとブロックし、相手の名前は控えました。もし次マッチしたら拒否します。

 

オンラインにはやべぇーヤツがいるとは聞いていましたが、面識ない人によくこんなに言えるなと思うレベルの文言でした。

 

 

100回以上やって初でしたが、確率的にはそんなヤツいても仕方ないかなという気もします。

匿名だからと、芸能人とか毎日こんなの相手にしてるのかと思うと本当に大変ですね。

 

 

 

今日は以上です。