鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

やるせない

どうもです。

 

感染拡大中のコロナですが、いよいよ間近に迫ってきた感があります。

 

会社が入っているビルから出た、同僚の子供の学区で出た、取引先の誰かがかかった等々…

第1、第2波の時には近場までは感じませんでしたが、いよいよ迫ってきていますかね。

せっかくうえじさんと前田さんとタイ・ダービーに行こうと思っていたのに…なんかもう色々とやるせないです。

 

 

 

鯉太郎(娘)が産まれてから、手洗いうがいはそもそも気をつけてやっているので、ここ何年か大きな風邪やインフルエンザにもかかっていません。

このままピークを終えたいですが、娘が頻繁に幼稚園で何かしらもらってくるので、いくら予防しようが、そこはもう不可避!という気持ちです。

 

 

来週からまたリモートワークになってしまったので、youtubeで腰痛予防のトレーニングでもしながら頑張りたいと思います。