鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

某大先生のこと

某絵本大先生が炎上しています。

多分調べればすぐ出てくるので見てみてください。

 

 

 

 

正直、チケットを大量に買ってばらまくみたいなことって、頻繁にあることなので、そこについてはそこまで悪いことではないかなとは思います。(もっとひどいのあるしね)

 

ただ、信者に呼びかけて買わせて(自分で買わないで)、さらにお金乗っけてプラスアルファして転売しろって命令するのは最悪かなと。

 

 

やり口は幸◯◯科学だし、こんなの見ちゃったら正当な評価はできないし、されるべきじゃないかなとは思います。

今日Twitterでどなたかも言ってましたが、これで映画良かったよって言うのって「マルチの商品、使ってみたら実際結構いいよ!」みたいなことになっちゃうかなと。※すみません、原文見当たらなくて引用できませんでした。

 

 

結果もここまでセコいことやり、天下の東宝にバックアップしてもらったにしては超ショボいなとは思います。

 

見てないから批判するのやめておこうと思っていましたが、すみません、多分もう見ることもないと思いますし、、、

 

 

 

あと、後日すぐわかるかと思いますが、色々あって荒んでいるので書き散らしました。

 

 

 

今日は以上です。