鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

宇宙なんちゃらこてつくん

どうもです。

 

 

鯉太郎(娘)が今ハマってます。

 

宇宙なんちゃらこてつくん

https://space--academy.com/index.html#movieanc

 

 

なんだか録画して見るぐらい好きみたいです。

 

 

何故か主題歌をRHYMESTERのおじさん達が担当しています。

 

たまたま一緒に見ていた時に主題歌に気づき、父は好きなのでテンションが上がっていたら、娘的にこれは父が好きなものと認識したらしく、アニメが始まる時や録画を見る時は声をかけてくれます。

 

 

ナレーションをムロツヨシさんが担当していたり、ターゲット層がよくわかりませんが、アニメも一緒に見ていて苦痛じゃないし、面白いと思います。

 

 

主題歌、しんちゃんの人達でしょ!?お父さん好きなの?と聞いてきたのはご愛嬌です。(しんちゃんはケツメイシです)

 

 

 

今日は以上です。