鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

コンサ、長崎戦の感想

どうもです。


最近お気に入りのテレビは「激レアさんを連れてきた」です。

 

面白いし、弘中アナが可愛いですね。

ロリ顔(自分で言ってた)で攻撃的な感じがたまらないです。

 

ちょっと気持ち悪い書き出しになりましたが、
先日コンサドーレ札幌対V・ファーレン長崎の観戦に行ってきました。

 

試合につきましては、うえじ氏も書いておりましたが、

終始両チームから熱いJ2魂を感じる試合でした。

 

姿は見えませんでしたが、ピッチ上に

菊岡選手の姿があった気さえします。


あの俺たちが求め、魂を熱くさせられていた
「リアルフットボールがそこにはあったと思います。

 

こんな戯言はさておき、

今季初観戦で一番思ったことは、想像以上にミンテ選手、進藤選手が不安定。


守備力度外視で、ビルドアップ能力が買われているのかと思っていましたがそんなこともなく。。。なんかもう見てられなかったです。
横山や石川ってこの二人より評価下なの…?


こんな試合を一年間見せ続けられるなら
好きな選手じゃないけど、森脇か槙野に来てほしいです。

 

今日の鯉太郎

ここ何日か急に夜更かしになって困ってます。