鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ストレンジャー・シングス見終わりました

ストレンジャー・シングス」シーズン3まで観終わりました。

 

噂通り、面白かったです。

 

80年代リバイバル物ってリアルタイムじゃないし、乗れないことも多いんだけど、これは面白かったです。

 

話、映像やキャラも良くできてるし、色々な映画ネタがあって、あるあるも豊富でこがけんのネタみたいでした。

 

 


今からシーズン4が楽しみですね。

 

すっかりこのドラマにハマってしまい、
こちらもハマっているゲーム「デッド・バイ・デイライト」でコラボキャラクターを追加課金してしまいました。

 

ゲーム内でストレンジャーシングスに出てくる「ホーキンス国立研究所」のステージがあるんですけど、ドラマ見てからプレイすると、再限度の高さに驚きます。

 

 

 

ティーブ、ええ奴やねん。

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0109360

 

 

 

 


今日は以上です。