鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

待ってました白竜さん

白竜さんの話。

 


事件が起きた時から、絶対に白竜でやるだろうなと思っていた、、、

 

カルロス・ゴーン編が先週から始まっています。

 

最近は、「たんぽ生命」 やマレーシアの航空機墜落事故の闇を仕切るなど、もはや六本木のシノギなど関係ない活躍をみせる白竜さんですが、現実でインターポールまで出てきている事件をどう仕切るのか楽し みでなりません。

 

ちなみに東京オリンピックについては、賄賂、利権構造、 黒幕まで仕切り済で、ニュースでD社絡みの話とか、 南アフリカペーパーカンパニーの話なんて、「いや、もう白竜さんが仕切り済だわ!」 ということばかりで少し怖くなりました。

 


新シリーズは、まだ導入のみ( 楽器のケースに隠れてゴーンが脱出したところ)なので、
次回から本格的に白竜さんが登場するのではないかと思っています 。

 

 

今日は以上です。