鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

かたまりさん

M-1グランプリ面白かったですね。

 

マヂカルラブリー面白かったです。一本目も二本目も滅茶苦茶爆笑しました。

 

一本目の得点出たときに優勝したくらい喜んで、その後の「何人にもあんなことしてるんだ?だから覚えてないんだ」も凄い面白かったです。

 

 

あとは見取り図もよかったし、個人的にはオズワルドが凄く好きでした。錦鯉も馬鹿で最高でした。

 

 

敗者復活は家族で見ていて、僕一人だけランジャタイで爆笑していました。

 

 

他人事ながら「空気階段の踊り場」聞いてちょっと落ち込んでたので楽しい大会見られてよかったです。

 

空気階段の踊り場 #191【本編】屁のこき逃げ https://nhsw9.app.goo.gl/ZchUJ3VBTxiCxis1A #ラジオクラウド #TBSラジオ