鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

泊まってきた

先日、温泉に一泊してきました。

 

 

直近ではないですが、ちょうど感染が増えはじめてヤバいかも?のタイミングでしたので、書くのを迷っていましたが、少しぼやかして書こうと思います。

 

 

鯉太郎が産まれてから何度か旅行には行っていますが、家族3人は何気に初でした。

 

 

旅行自体は非常に満足のいくものでしたが、なんかご時世的にアレなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割愛します。

 

 

 

 

 

 

 

妻も鯉太郎(娘)も非常に満足していたということだけはお伝えしておきます。

一年前に別な温泉へ行きましたが、その時は鯉太郎が食べられるもの、泊まれる部屋、設備なんてことを中心に旅行先を決めなくてはなりませんでした。今回は全く気にすることもなくなり、非常に楽でした。

 

また落ち着いたら行きたいですね。

 

というか、こういった楽しい思い出もおおっぴらに話せない状況がファックですね。

 

 

 

 

 

今日は以上です。