鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

僕ヤバと今年の抱負

どうもです。

 

僕ヤバよかったですね。

 

今回は、バヤシコが迂闊かわいかったのと、萌子の有能さに惚れて、気づいたらお昼はマックを食べていました。

 

 

作者が不穏な次回予告をアップしていたので見ないことにしておきます。

 

 

 

 

年末恒例の「アトロク」の特別配信が楽しかったです。毎年超ボリュームなので、聞くのに時間がかかりますが、この放送を聞いて見逃した映画をリストアップして、年始に見る作業を始めると一年始まったな、という感じがします。

 

この中でどなたかが話されていたんですが、今年はあまり遠慮せず適当に好きなこと書いたり、言っていったりしようかと考えています。(去年から大分やってますけどね)

 

いつもは「自分ごときが…」と、ブレーキ踏んでたんですけど、それこそそんなの驕りだし、ストレスだし、もうちょっと気軽に愚痴書いたり、色んな人に話しかけたりしてみようかと思います。

いつ好きなものがなくなるかとか連絡取れなくなるかとかわかないしね。

 

ここには書きませんが、色々と怖いことがあって見る専にしていたTwitterも再開したいです。(インスタは飽きたんでやりません。)

 

というか、年末も話しましたが、皆さん仕事や家庭!人間関係でオープンな場所には書けないことも増えてるだろうし、今こそmixiなんじゃないかと思っています。

 

 

今日は以上です。